イエベファッション IEBEL(イエベル)

イエベ秋タイプに似合うファッション

イエベ秋タイプは、シックで大人っぽい雰囲気であるのが魅力です。肌の色は黄みがやや強くて、日焼けした後でも赤みが出にくくきれいな小麦肌になりやすいです。また、髪や瞳については深みのあるダークブラウンやブラックなのも特徴と言えます。ここでは、イエベ秋タイプの人が似合うファッションについて詳しく紹介していきます。

イエベ秋に似合うハーフジップのニットワンピース


最初に紹介するのは、トレンドのハーフジップのニットワンピースです。
ファスナーの開け具合によって雰囲気を変えられるのが魅力の商品です。
イエベ秋に似合うオレンジ、オフホワイトの2色展開となっています。
また、肌触りが良く防寒性の高い商品なので、秋から寒い冬の時期に重宝する商品と言えるでしょう。

イエベ秋にぴったりのバイカラーニットワンピース


バイカラーがオシャレなトレンド感たっぷりのニットワンピースです。
カラーについては、ベージュとカーキの2色展開となっています。
ベージュカラーを選べば温かみのある雰囲気、カーキを選べば大人っぽくシックな雰囲気を演出できます。
タイトなシルエットの商品なので、着用するだけで細見えすることは間違いありません。

イエベ秋におすすめのケーブルニットカーディガン


冬の寒い時期に重宝するケーブルニットカーディガンです。
大きなケーブルの編目が施されていて、とても可愛らしい印象の商品です。
また、生地は厚めなので、一気に気温が下がる冬でも可愛くオシャレなコーデを楽しめます。
カラーバリエーションについては、パープル、オフホワイト、ネイビーの3色展開となっています。
オフホワイトならば可愛らしく、パープルとネイビーならばクールな着こなしを楽しめるでしょう。

イエベ秋に似合うフード付きのニットカーディガン


次は、カジュアルな印象のフード付きのニットカーディガンです。
イエベ秋に似合うとされるブラウン、ベージュの2色展開となっています。
シンプルなデザインなので、デニムパンツをはじめロングスカート、ワイドパンツなどどんなボトムスとも相性が抜群です。

イエベ秋にうってつけのバイカラーが可愛らしいニットトップス


バイカラーがオシャレなニットトップスです。
イエベ秋には特に似合うとされるキャメルとアイボリーのバイカラーとなっています。
オーバーサイズで袖にゆとりのあるデザインがとても可愛らしい印象です。
厚手のニットなので保温性も高く、寒い冬の時期のお出かけに重宝する商品と言えるでしょう。

イエベ秋におすすめのボアコートジャケット


モコモコとした見た目が可愛らしいボアコートジャケットです。
ダークブルーのボアコートジャケットなので、イエベ秋の方が着用すると大人っぽく上品に着こなせます。
また、上半身にボリュームがくる商品なので、タイトなシルエットのスカートやスキニーパンツなどと合わせるとスタイルアップ効果を期待できます。

イエベ秋におすすめのダウンコート


寒い冬に大活躍すること間違いなしのダウンコートです。
イエベ秋の方と相性が抜群のテラコッタ・アイボリーの2色展開となっています。
ダウンコートのバックスタイルのウエスト部分には絞りのできるリボンが施されているので、ウエストを自由自在に調整できます。
シルエットを自由に変えられるので、着太りの心配がありません。

イエベ秋におすすめのキルティングコート


最後に紹介するのは、秋冬に重宝するキルティングコートです。
イエベ秋の方に似合うベージュカラーです。
シンプルでありながらもトレンド感あふれるデザインなので、ニットの上から羽織るだけでオシャレな雰囲気を演出できます。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む