イエベファッション IEBEL(イエベル)

イエベに似合うホワイト系の色の素敵なアイテム5選

パーソナルカラー診断で、イエベタイプと診断された人のなかには、イエベに似合う色を知りたいと考えている人もいることでしょう。ここでは、肌の色が黄みがかってあたたかみのあるイエベの人に似合うホワイト系の色を使ったおすすめのお洋服を厳選してご紹介します。イエベならではの肌の色の美しさを引き出す装いを実現するためのヒントにしてください。

イエベに似合うクリームホワイト!素敵なハーフジップスウェットワンピース

最初にご紹介するのが、ハート形のファスナーがアクセントになったおしゃれなハーフジップスウェットワンピース。
ファスナーの開閉具合を調整することで、カジュアル寄りにもフォーマル寄りにも着用できる一着です。
ホワイト系のカラーのなかでもイエベの人に特に似合うあたたかみのあるクリームホワイトの生地を使っていて、ナチュラルな美しさを演出できます。
足元にブーツを合わせれば、都会的でスタイリッシュな雰囲気に仕上がるでしょう。

イエベに似合うオフホワイト!素敵なパール・フリルボアジャケット

つづいてご紹介するのが、エレガントな雰囲気のパール・フリルボアジャケット。
防寒性抜群のボアの生地で作られているので、寒い時期のお出かけも快適に過ごせるでしょう。
やわらかな肌色のイエベの人に似合うオフホワイトの色味は、イエベ春さんにもイエベ秋さんにもぴったりです。
パイピング風にあしらったフリルやパールボタンが特徴のジャケットで、エレガントで上品な装いを実現してください。
パールを使ったホワイト系のバッグと合わせると、コーディネートにさらに統一感が出ておしゃれです。

イエベに似合うアイボリー!素敵なギャザー・シフォンブラウス

フェミニンで可愛いブラウスを探しているイエベの人におすすめなのが、ギャザー・シフォンブラウス。
ホワイト系のなかでも特にナチュラルであたたかみのあるアイボリーの生地がベースなので、イエベさんらしいやわらかで穏やかな雰囲気を巧みに演出できます。
繊細なレース生地を贅沢に使い、袖口や襟元にギャザーを寄せた特徴的なデザインで仕上げた一枚は、お仕事着としてもプライベート着としても大活躍してくれます。

シンプルなデザインなので、イエベの人に似合うゴールド系のネックレスやバングルなどのアクセサリーをアクセントにすると、さらに洗練されたコーディネートを楽しめるでしょう。

イエベに似合うベージュ!素敵なギャザー・パイピングブラウス

イエベに似合う色のブラウスなら、ベージュのギャザー・パイピングブラウスもおすすめです。
ホワイト系のカラーのなかでも落ち着いた大人っぽい雰囲気を持つベージュカラーが、イエベタイプのお肌としっくり馴染みます。
袖口や襟元にはキラキラとしたラグジュアリー感あふれるパイピング、裾や手首にはふんわりとしたフリルがあしらわれたブラウスは、パンツスタイルでもスカートスタイルでも着まわせるスグレモノです。

イエベに似合うホワイト×ゴールドの素敵な文字入りリング

最後にご紹介するのは、イエベの人に似合うホワイト×ゴールドの配色が魅力の文字入りリング。
お肌の色味に似合う色のお洋服を選んだ上で、イエベに似合う配色のホワイト×ゴールドリングを身につければ、コーディネートがぐんと表情豊かになります。
煌びやかなストーンもあしらった凝ったデザインのリングをプラスして、ゴージャスで上質感あふれるスタイルを実現しましょう。
指先のおしゃれにもこだわることで、ワンランク上のおしゃれを楽しんでください。

プチプラなのに高見えする素敵なリングは、自分へのプチご褒美を探しているイエベタイプの人におすすめです。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む