イエベファッション IEBEL(イエベル)

わかりやすいイエベブルベ診断で分かった肌色に合う服

自身のパーソナルカラーに興味はあるけれど、診断するのが難しそうと感じている人はいませんか。ここでは、お肌のベースの色味をイエベとブルべという2つのタイプに分類した際に、イエベに分類される人に合う色のアイテムをご紹介します。お肌の色と違和感なく馴染みやすい色味のお洋服を上手に選んで、ワンランク上の装いを目指してください。

わかりやすいイエベブルベ診断でイエベと分かった人の肌色に合うオフホワイトのVネックニットワンピース

最初にご紹介するのが、ナチュラルでやさしいオフホワイトの色味のVネックニットワンピース。
あたたかみのある肌の色と馴染むやわらかなカラーのお洋服で、好感度の高いスタイルを実現しましょう。
厚みのある生地を使っていて防寒性が高いだけでなく、引き締まったデザインでスタイルアップ効果も期待できます。
短め丈のワンピースなので、ロングブーツと合わせれば、バランスの良いすっきりとしたコーディネートに仕上がります。
レギンスパンツと合わせて、カジュアルダウンするのもおすすめです。

わかりやすいイエベブルベ診断でイエベと分かった人の肌色に合うオフホワイトのリブニットトップス

イエベさんの肌の色に馴染みやすいオフホワイトのアイテムを探しているなら、袖スリット入りリブニットトップスもおすすめ。
リブ編みでフィット感があるシルエットなので、ボディラインがすっきりスリムに見えます。
袖にスリットが入ったデザインで、動きやすい上に、女性らしい美しくて繊細な手元を強調しておしゃれに着こなせます。
シンプルなトップスなので、様々なボトムスと合わせやすく、着回しがきく便利な一着です。

わかりやすいイエベブルベ診断でイエベと分かった人の肌色に合うゴールドの楕円フープピアス

イエベブルベのわかりやすい診断方法としては、自分の肌に合うアクセサリーの色味をチェックする方法もあります。
黄みがかったお肌のイエベの人はゴールドのアクセサリー、お肌に青みがあるブルベの人はシルバーのアクセサリーの方が似合います。

ゴールドのアクセサリーが似合うイエベさんにおすすめなのが、楕円のゴールドフープピアス。
太めで大ぶりの存在感のあるデザインなので、シンプルな装いにプラスすると、ぐっと大人っぽい雰囲気に仕上がります。
艶のある煌びやかな質感で、プチプラながら、高級感が感じられるところも、嬉しいポイントです。

わかりやすいイエベブルベ診断でイエベと分かった人の肌色に合うキャメルのスリットウールスカート

イエベブルベ診断でイエベと分かった人におすすめなのが、深みのある色味が魅力的なキャメルのスリットウールジャンパースカート。
3色展開で、イエベ秋さんにはキャメル以外に、グレーやネイビーも似合います。

大きめのVネックやサイドスリット、バランスよく配されたフロントボタンのデザインがおしゃれで、スタイリッシュに着こなしやすい一着です。
インナーのシャツの色を選ぶ際にも、パーソナルカラーを意識すると、自分らしさを生かしたおしゃれが楽しめるでしょう。

わかりやすいイエベブルベ診断でイエベと分かった人の肌色に合うピスタチオグリーンの柄ブラウス

わかりやすいイエベブルベ診断の方法としては、日焼け後のお肌をチェックする方法も挙げられます。
日焼けした後に小麦色っぽい肌になる人はイエベ、赤くなりやすい人はブルベと診断されます。

イエベの人に合うブラウスを探しているなら、ボウタイ付きの柄ブラウスがおすすめ。
イエベ春さんにはピスタチオグリーン、イエベ秋さんにはピスタチオグリーン以外に深みのあるブラックも似合います。
流行りのシアー素材で作られたモダンな雰囲気の一着は、オフィスでもプライベートでも大活躍してくれるでしょう。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む