イエベファッション IEBEL(イエベル)

イエベ秋さんに似合う色のイエベ服5選

パーソナルカラーがイエベ秋の人のなかには、お肌の色味に合う服を上手に選ぶのが難しいと感じている人もいることでしょう。ここでは、イエベ秋さんに似合う色を使ったイエベ服をピックアップしてお伝えします。自身が本来的に持っている色のトーンと馴染みが良い素敵なイエベ服を取り入れて、存分におしゃれを楽しんでください。

イエベ秋さんに似合うブラウン色のイエベ服!アシンメトリー・フロントボタン・ジャンパースカート

知的な雰囲気のイエベ秋さんには、イエローベースのなかでもやや暗めの色を使った、ナチュラルでシックなスタイルが似合います。
そんなイエベ秋さんにぴったりのイエベ服が、アシンメトリー・フロントボタン・ジャンパースカート。
イエベ秋さんがお得意のブラウンをベースにしたシンプルなジャンパースカートは、色んな着回しで楽しめるスグレモノです。
アクセントにフロントボタンをあしらい、アシンメトリーに仕上げたフロント部分のデザインが、さりげないおしゃれさを感じさせます。

イエベ秋さんに似合う黒×ベージュ色のイエベ服のポケット付きボーダーニットワンピース

次にご紹介するのが、イエベ服のポケット付きのボーダーニットワンピース。
黒×ベージュという落ち着いたカラーリングは、深みのある色味が似合うイエベ秋さんにしっくり馴染みます。
深いカラーと淡いカラーを掛け合わせたモダンな一着は、オフィスでもプライベートでも大活躍してくれるでしょう。
ウエストのリボンを絞ると、細見え効果が期待できるところも、嬉しいポイントです。

イエベ秋さんに似合うベージュ×ブラウンの色のイエベ服!バイカラーボウタイニットトップス

つづいてご紹介するのが、大きなボウタイが特徴的なバイカラーボウタイニットトップス。
イエベ秋さんに似合う色であるブラウンとベージュのバイカラーで仕上げたデザインで、幼くなりがちなボウタイブラウスを大人っぽく着こなすことができます。
シャープで知的な雰囲気がありつつ、ゆったりめの袖のふくらみや品のよい襟の開き具合で女性らしさを演出でき、流行りの甘辛ミックスを気軽に楽しめます。

さらに、イエベ秋さんのお肌に馴染みやすいゴールド系のアクセントをプラスすれば、ワンランク上のおしゃれが実現します。

イエベ秋さんに似合う色のシアードッキング・フリルカットソー

次にご紹介するのが、袖部分をシアー素材とドッキングさせたデザイン性の高いフリルカットソーです。
生地のさりげない透け感や、袖口や襟元にあしらわれたフリルが印象的で、甘くなり過ぎない大人可愛いスタイルを実現できます。

カラーは、イエベ秋さんの得意なライトグレー・ダークグレー・ワインレッドという穏やかな色味の3色展開。
シックなライトグレー、ダークグレーは、様々な色味のアイテムと合わせやすく、着回し力抜群です。
深みのあるワインレッドは、パーティや忘年会といった華やかな場で着るのにぴったりです。

イエベ秋さんに似合うカーキ色のイエベ服!ミドル丈のチェック柄コートジャケット

イエベ秋さんに似合うアウターを探しているなら、ミドル丈チェック柄コートジャケットがおすすめ。
シックで大人っぽいカーキ色でイエベ秋さんらしい知的さを強調して、モダンでスマートな装いに仕上げましょう。

比較的細かなチェック柄なので、失敗知らずで、柄物に苦手意識がある人でも着こなしやすい一着となっています。
大きめのジャケットのような形状で、そのまま羽織っても、太めのベルトを付けてワンピース風に着てもおしゃれです。
足元には、ロングブーツを合わせると、大人っぽい雰囲気を巧みに演出できておすすめです。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む