イエベファッション IEBEL(イエベル)

イエベ秋に似合う髪色は?おすすめの服をピックアップ

イエベ秋に似合う髪色について悩んでいませんか?髪の色を変えるときには、自分のパーソナルカラーに合った色にしたいと考える人が多いのではないでしょうか。また、ファッションを髪の色に合わせると、よりおしゃれに見せることができるため、コーディネートも大切だと言えます。今回は、イエベ秋に似合う髪色やおすすめの服をご紹介します。

イエベ秋に似合う髪色を解説

イエベ秋は、パーソナルカラーの一種で、肌や瞳の色に黄みがあり、深みや温かみが感じられるタイプを指します。
イエベ秋タイプに似合う髪色は、アースカラーやカーキ、オレンジ、チョコレートブラウン、ダークブラウンなど、暖色系のブラウンベースの色です。
透明感やツヤ感、くすみ感などの質感も重要で、選んだ髪色が肌の色や表情を明るく見せたり、落ち着いた雰囲気を演出したりする役割を果たします。
アースカラーは地の色を表すため、自然な風合いがあり、秋らしい雰囲気を引き立てます。
オレンジやチョコレートブラウンは温かみがあり、肌と調和することで全体のバランスを整えます。
イエベ秋に適した髪色の選び方は、自身の肌や目の色に合わせつつ、季節感を意識することです。

イエベ秋の人が避けた方が良い髪色

イエベ秋に似合わない髪色は、青みのある寒色系カラーや明るいピンク、ベージュなどです。
これらの色は顔色がくすんで見えたり、髪が重たく見えたりする可能性があります。
また、ヘアカラーによって髪が傷む場合もある点にも注意が必要です。
イエベ秋の人に似合う色を選ぶのが無難ですが、自分の好みや雰囲気に合わせて染めることも大切です。
髪を染めるときには、友人や家族、担当の美容師などに相談してみると良いでしょう。

イエベ秋の髪色に似合うハイカラーニットワンピース


着心地抜群なニットワンピースです。
ファスナーの開き具合によって雰囲気を自在にコーディネートできるため、あらゆるシーンにマッチする優れたアイテムとなっています。
オレンジとオフホワイトの2色展開で、オフホワイトは黄みがかったホワイトのため、イエベ秋さんにぴったりです。
清涼感ある色合いは、季節感を演出しながらも洗練された印象を与えます。
ハイカラーデザインが首元を華やかに演出し、女性らしいシルエットが魅力です。
快適な着心地と洗練されたデザインが融合した、一枚で存在感を放つ万能な一着です。

イエベ秋の髪色にぴったりなバイカラーニットワンピース


洗練されたトレンド感が漂うニットワンピースです。
バイカラーと肌見えの絶妙な組み合わせが、おしゃれなアクセントをプラスしています。
肩部分の肌見えが上品で、タイトなシルエットが美しく細見え効果を発揮します。
美しい色合いのベージュとカーキの2色展開は、イエベ春の人だけでなく、イエベ秋の人にもおすすめです。
季節感を感じさせつつもどんなシーンでもマッチし、幅広いスタイリングを楽しむことができます。
ハイファッションなデザインと着心地の良さが融合したこのワンピースは、シンプルながらも存在感をたっぷり出せます。

イエベ秋の髪色の人が大人カジュアルに見えるミニワンピース


ロング丈のニットセーターとニットスカートが絶妙に融合しているミニワンピースです。
ウエスト周りに巻くベルトで引き締め効果をプラスし、スタイルアップを叶えます。
ロングブーツとの相性も抜群で、足元からの視線を引き上げ、全体のバランスを美しく整えます。
イエベ秋の人には、上品な雰囲気を引き立てるオフホワイトか、クラシックな印象を与えるブラック x ホワイトがおすすめです。
シンプルでありながらも、おしゃれなアクセントが光る一着で、日常のコーディネートに新たな魅力をプラスします。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む