イエベファッション IEBEL(イエベル)

髪の色が明るめのイエベの人におすすめのアイテムとは

パーソナルカラー診断でイエベタイプという結果が出た人の髪の毛と特徴として、地毛が元々薄めでブラウンやベージュといった温かみのあるヘアカラーが似合う人が多い傾向があります。イエベの人の間では、服の好みやスタイルなど個人差がありますが、明るく健康的なイメージのあるコーディネートが好まれています。今回は、髪の色が明るめのイエベの人にぴったりのファッションアイテムをいくつか取り上げます。

フレアスカートワンピースはイエベの明るめの髪色にも似合う美しいシルエットが特徴

裾がフレアーになったスカートタイプのワンピースは、落ち着きのあるグレージュとブラックの二色展開で、華やかさと上品さが両立したアイテムです。
特に、暗すぎないグレージュのワンピースは、明るめのコートやジャケットと合わせればおしゃれな着こなしができますので、イエベの女性もチャレンジしてみてはいかがでしょう。
薄手のニット素材を使用して、全体のシルエットが美しくなるようデザインされており、夏から秋まで定番のアイテムとして活躍してくれます。

イエベ大注目のティアードプリーツのケーブルニットワンピースは明るめのカラーとガーリーさが魅力

ティアードプリーツのケーブルニットワンピースは、ピンクカラーのゆったりとしたオーバーサイズのニット、下がオフホワイトの無地のスカートで若々しくガーリーな印象があります。
上下ともに温かみのあるカラーですので、大人っぽい衣装がお似合いのブルべの女性はもちろん、明るさを好むイエベの女性も無理なく着こなすことができます。

明るめの髪に合う可愛らしいケーブル編みのリブニットワンピースは脚の細見え効果が期待できる

ケーブル編みのリブニットワンピースは、全身がホワイト一色で無地のシンプルなデザインですので、髪の色が明るめのイエベの方にもおすすめです。
胸元の可愛らしいパールのボタンは絶妙なアクセントとなっており、飽きの来ない設計が特徴的です。
裾が広がる形状のスカートで、着るだけで細見え効果があるため、体型に自信がない人も安心です。

イエベ必見の明るめツータックのウエストマークジャンパースカートでスタイルアップを目指そう

ツータックのウエストマークジャンパースカートは、流行のハイウエストのミドル丈スカートに定番チェック柄の仕様で、おしゃれを楽しみつつスタイルアップ効果も狙いたい人に向いています。
明るめのベージュとグレーの二色展開となっており、トップスや小物類に同系色のカラーのアイテムを取り入れることで、イエベの方も問題なく着こなせます。

明るめのパールボタン付きのリブニットトップスはイエベもオールシーズン着回せる

パールボタンのリブニットトップスは、パールのような形状のボタンや長めのカフス、ふんわりとした袖のデザインが目を引きます。
体全体が華奢に見え、程よく透け感があるのでシーズンごとに色々なアイテムと合わせることが可能です。
オフホワイトやブラウンなど明るめカラーのバリエーションもありますので、イエベの方も気兼ねなくプライベートのコーディネートに採用できます。

イエベの人も髪の色を気にせず使えるニットカーディガンで秋冬のおしゃれを楽しもう

シャギーとボアを組み合わせたニットカーディガンは、軽さや暖かさにこだわった異素材の質感を楽しめるアイテムです。
四色のカラーの中でも、特にオフホワイトとピンクの可愛らしいカラーは、イエベの方の秋冬の着こなしに役立つことでしょう。

センターライン入りのスウェットパンツは明るめカラーでイエベの室内着にぴったり

センターライン入りのスウェットパンツは、素材感とシルエットがゆったりとしているのが特徴で、ベージュ系の温かみのあるカラーのため室内でもおしゃれをしたいイエベの方に最適です。
シャツやベスト、ニットなど色々なアイテムとの相性も抜群ですので、一着持っているだけでコーディネートの幅が広がること間違いなしです。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む