イエベファッション IEBEL(イエベル)

髪色が明るめのイエベ秋の人に似合うファッションとは

イエベ秋の人は、ブラウンや深みのあるオレンジといった髪色が似合うことが知られています。また、アクセントとしてブラウンヘアーにレッドを適度に入れることで周りに個性的な印象を与えることができます。ここでは、パーソナルカラー診断でイエベ秋の結果が出た人が着用しやすいアイテムの種類と特徴について詳しく見ていきます。

イエベ秋の人も嬉しいハーフジップのスウェットワンピースはシルエットと着心地の良さが魅力

ハーフジップのスウェットワンピースは、イエベ秋の人も着やすいクリームカラーで、美しいシルエットが上半身から裾にかけて広がるデザインが採用されています。
胸元のジップに付いたハートマークが可愛らしく、シンプルではあるものの飽きの来ないアイテムとなっています。
ファスナーの開け方によって雰囲気が違って見えるので、オフィスコーデとカジュアルコーデどちらにも役立ちます。

ラメの入ったフリルニットワンピースはイエベ秋の人も大人っぽさと可愛らしさを両立できるアイテム

上下全体にラメの入ったフリルニットワンピースは、イエベ秋の人が大人っぽく着こなせるネイビーカラーがラインナップされており、上品なシルエットが特徴のアイテムです。
袖のまわりに付いたフリルは可愛らしい印象もあり、パーティーやショッピング、お出かけなど様々なシーンに活用できます。
冬にぴったりの上下暖かなニット素材ですので長時間の外出時にも取り入れてみてはいかがでしょう。

イエベ秋注目の大きなボタンが特徴的なIラインワンピースはカラーバリエーションが豊富で着回しが可能

サイドに付いたボタンが目を引くIラインワンピースは、オフホワイト、ベージュ、ダークブラウン、ボルドーとカラーバリエーションが豊富です。
いずれのカラーも上品な色合いで無難に着こなせるので、その日の気分や外出先に合わせて選ぶのがおすすめです。
Iラインがスタイルの良さを強調してくれるため、細見え重視でおしゃれをしたい人に適したアイテムです。

ポケット付きのタイトスカートはイエベ秋のブリティッシュスタイルのコーデに映える

ポケット付きのタイトスカートは、グレーとダークブラウンの二色展開でウエストラインが引き締まって見えるデザインが特徴です。
イエベ秋の人のデイリーユースはもちろん、休日にトップスやブーツにこだわってブリティッシュスタイルのコーデを楽しみたい人にもおすすめです。
大人っぽく上品なアイテムですが、シンプル過ぎると感じる時は、アクセントとして自分好みのベルトを取り入れてみてはいかがでしょう。

イエベ秋の人に人気のオーバーサイズのケーブルニットカーディガンは厚めの生地で寒い日も快適に過ごせる

オーバーサイズのケーブルニットカーディガンは、ゆったりとしたサイズ感とおしゃれに編み込まれた大きめのケーブルが魅力的なアイテムです。
寒くなる時期にも安心のしっかりとした厚手のニット生地が使われており、室内着からお出かけ用まで色々な場面で活用できます。
パープル、オフホワイト、ネイビーの三色展開で、それぞれ印象が全く異なるので、自分の髪色やコーディネートに似合うものを探す楽しみもあります。

ギャザーのシフォンブラウスはイエベ秋の人が軽やかで上品に着こなせる

ギャザーが特徴のシフォンブラウスは、全体に清楚な印象のレース生地が使われており、一枚だけで周りに上品な雰囲気を与えることができます。
イエベ秋の人の髪色にも合うアイボリーカラーは、シンプルで様々なジャンルのコーディネートに加えられるのも嬉しいポイントです。

ノーカラーのボアコートジャケットはイエベ秋の人注目!程よいボリューム感と上品さが特徴

ノーカラーのボアコートジャケットは、イエベ秋の人に映えるダークブルーの大人びたカラーが採用され、ニットの上に羽織ることで程よいボリューム感が生まれます。
それぞれのカラーの相性を考えながらタイトなスカートやパンツと合わせるとスタイルアップ効果を狙うこともできます。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む