イエベファッション IEBEL(イエベル)

イエベ春のヘアカラーに合う商品を探してみよう

パーソナルカラーがイエベ春に該当する方は、明るめのベージュやブラウンなどのヘアカラーを選ぶとファッションコーディネートが上手くいくことが多いです。また、個性的なファッションを楽しみたい時は、薄めのピンクやイエローなど優しい色合いを入れるのもおすすめです。今回は、イエベ春の方のヘアカラーとの相性が良いアイテムをチェックしていきましょう。

Aラインのフレンチスタイルニットワンピースはイエベ春の女性のシルエットの美しさが映える

Aラインのフレンチスタイルニットワンピースは、ハーフのタートルネックやロング丈のスカートが特徴となっており、イエベ春の女性のスタイルを美しく見せられるアイテムです。
オフホワイトのフレンチスタイルで上品な印象になるので、普段着としてだけでなくフォーマルシーンでも活躍してくれます。
手首や足元まで覆うシンプルなデザインですので、秋冬のコーディネートに迷った時はラインナップに加えてみると良いでしょう。

チェック柄のミディ丈マーメイドスカートはきれいめカジュアルが好きなイエベ春の方におすすめ

チェック柄のデザインがおしゃれなミディ丈マーメイドスカートは、裾の部分にアシンメトリーでフレアが入っており、カジュアルで活動的な印象を与えられます。
イエベ春の方に人気のベージュカラーでシーンを問わず着用できるのも魅力です。
脚が細く見えるシルエットが採用されているので、スタイルが気になる方や、スリムな着こなしが好きな方は試してみてはいかがでしょう。

ハイウェストのウールミニスカートはあったか素材でイエベ春の冬の着こなしにぴったり

ハイウェストのウールミニスカートは、スタイリッシュに見えるAラインが採用され、シンプルな無地のブラウンカラーが特徴の商品です。
暖かさがしっかりと保たれるウール素材が使われているので、冬に上品で控えめなコーディネートを組みたい時に役立ちます。
イエベ春の方は、ニット素材のホワイトのセーターを合わせることでおしゃれな印象になります。

フロントボタンのVネックニットトップスはイエベ春の女性のシャープな雰囲気を演出できる

フロントボタンのVネックニットトップスは、V字型の首周りとゆとりのある袖の部分が特徴で、一枚着るだけですっきりとしたイメージを演出できます。
ウエストの周りが引き締まるようにデザインされているため、ボディラインを美しく見せたい人や、スタイルアップを希望する人に向いています。
ブラウンカラーは上品さの中にカジュアルな印象もあり、特にイエベ春の女性のコーディネートに使えるアイテムです。

イエベ春の方注目のフード付きのケーブル編みニットで寒い時期のコーデもばっちり

フード付きのケーブル編みニットは、目を引くケーブルの編み込みとイエベ春の方におなじみのピンクカラーが魅力のアイテムです。
厚手で暖かさにもこだわっており、一枚着るだけで寒さ対策をしっかりと行えるのが人気の理由です。
冬場はタートルニットなどのインナーを合わせればさらにおしゃれに着こなすことができます。

ギャザーのパイピングブラウスは可愛らしい着こなしが好きなイエベ春の方にぴったり

ギャザーのパイピングブラウスは、ベージュの温かみのある生地と手首や裾の周りに付いたフリルが特徴で、可愛らしさをアピールしたいイエベ春の女性に適した商品です。
襟が付いたシンプルなデザインですので、通勤やプライベートの外出など場面を問わず着用しやすいのも魅力です。

イエベ春に人気のパールボタンが付いたフリルボアジャケットは女性らしい柔らかな雰囲気が特徴

パールボタンが付いたフリルボアジャケットは、全体的に柔らかい雰囲気が漂い、細部のディティールや保温性などにこだわった冬場に大活躍のアウターです。
カラー展開はイエベ春の女性によく似合うオフホワイトで、色違いのスカートやインナーを選べばおしゃれなコーディネートが完成します。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む