イエベファッション IEBEL(イエベル)

イエベブルベ診断でイエベと分かった人に向くイエベ服

その人本来の肌の色を知るためのイエベブルベ診断に興味があるという人もいるのではないでしょうか。ここでは、イエベブルベ診断でイエベと診断された人にぴったりのおしゃれなファッションアイテムを5つご紹介します。セルフでできるイエベブルベの見分け方も含めてお話ししますので、肌色に馴染む服を選ぶ上でのヒントにしてください。

イエベブルベ診断でイエベと分かった人におすすめ!オフホワイトのダーツ・フリルブラウス

簡単にできるイエベブルベの見分け方として覚えておきたいのが、日焼け後の肌の色をチェックする方法です。
基本的には日焼け後の肌が小麦色っぽい人はイエベ、赤くなりがちな人はブルベ、と診断されます。

セルフ診断でイエベタイプと分かった人におすすめのブラウスが、ホワイト系のなかでもぬくもりが感じられるオフホワイトの生地を使った、ダーツ・フリルブラウス。
襟元や袖口のフリルでフェミニンさを演出できるだけでなく、縦のラインにダーツを入れることで細見え効果も期待できる魅力的な一着です。

イエベブルベ診断でイエベと分かった人におすすめ!金ボタン付きのツイード風ニットジレ

セルフで診断できるイエベブルベの診断方法としては、ゴールド系とシルバー系のどちらのアクセサリーがよりお肌に馴染むかによって診断する方法もあります。
黄み肌のイエベさんはゴールド系、透明感のある肌色のブルベさんはシルバー系が似合います。

ゴールド系のアクセサリーが似合うイエベさんおすすめのアウターが、ゴージャスな金ボタンがアクセントになったツイード風ニットジレ。
一般的なツイード生地ではなく、やわらかなニット生地をツイード調に仕立てた生地を使っているので、着心地も抜群です。
どんなインナーとも馴染みやすい落ち着きのあるアイボリーのジレがあれば、普段の装いにプラスするだけでトレンド感あふれる雰囲気に仕上がります。

イエベブルベ診断でイエベと分かった人におすすめ!ハイウェストの厚手ニットワンピース

寒い季節のお出かけに適したイエベ服を探している人におすすめなのが、ハイウェストの厚手ニットワンピース。
あたたみのある肌色のイエベさんにナチュラルに馴染みやすいベージュ、ブラウン、グレージュというやわらかな色味の3色展開です。

厚手の生地でありながら、伸縮性が高くて体にフィットするので、とても快適な着心地です。
自身の持つ本来的な美しさを引き出してくれる綺麗な色味の愛らしいワンピースは、楽しいイベントごとが多い冬に大活躍してくれるでしょう。

イエベブルベ診断でイエベと分かった人におすすめ!厚手ニットカーディガン

次にご紹介するのが、気軽に着脱しやすいイエベ服の厚手ニットカーディガン。
やさしい雰囲気のイエベさんにぴったりのベージュ、ブラウンの2色展開です。

左右に付いた大きめのポケットがアクセントになった、誰にでも合う親しみやすいデザインが魅力です。
アウターとして使ったり、お部屋のなかで暖かく過ごすために羽織ったり、と多様なシーンで着まわしてください。

イエベブルベ診断でイエベと分かった人におすすめ!小花柄ワンピース

最後にご紹介するのが、イエベブルベ診断でイエベと分かった人にぴったりの小花柄ワンピース。
イエベさんには、春や秋を想起させる穏やかな色味が似合います。
そんなイエベさんらしさを引き立ててくれる、可愛いアプリコット色の生地が使われています。
デートや女子会といった特別な場で着用すれば、華やかで明るい空気感を巧みに演出できるでしょう。
大人っぽい印象のイエベ秋さんにはもちろんのこと、キュートでフレッシュな印象のイエベ春さんに特におすすめしたい一着です。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む