イエベファッション IEBEL(イエベル)

イエベに似合うヘアカラーはどんな色?

イエベかブルベか分かるパーソナル診断は自分に合う洋服だけでなく、それぞれに似合うヘアカラーを判断することも可能です。実は同じイエベタイプであっても、イエベ春とイエベ秋では似合うヘアカラーが異なります。自分に適したヘアカラーを選べば、一気に垢抜けた印象になるでしょう。今回は、イエベに似合うヘアカラーやイエベにおすすめの洋服を紹介します。

イエベに似合うヘアカラーは?

イエベ春は、血色が良く黄みがかった肌色が特徴。
そんなイエベ春さんにおすすめのヘアカラーは、ブラウン系やベージュ系といった柔らかくて優しい色合いです。
クールなヘアカラーを選ぶより、明るめの色の方が合います。
黒髪やアッシュカラーといったイエベ春に馴染みにくい髪色にしたい場合は、オレンジやブラウンといった暖色系カラーを混ぜたヘアカラーにするのが良いでしょう。
イエベ秋は、黄みの入ったマット質感のある肌が特徴。
イエベ春と同様に黄みがありつつ、深みやくすみのあるヘアカラーがおすすめです。
イエローやゴールド系、カーキ、オリーブといった髪色がよく似合います。

ハート型ファスナーがポイント!イエベのヘアカラーに合う洋服


美シルエットのスウェットワンピースです。
裾にかけて広がるシルエットが女性らしい美しさを演出。
万能なクリームホワイトカラーは、イエベ春にもイエベ秋にもおすすめです。
シンプルなデザインのワンピースですが、ハート型のファスナーがポイントとなっており、かわいらしさをアップしています。

Vネックデザインが魅力!イエベのヘアカラーに合う洋服


シャープな着こなしを楽しめるVネックのニットワンピースです。
首元がVネックデザインとなっているのがポイント。
引き締まったシルエットにより、細見え効果も期待できます。
厚みのある生地が採用されているので、1枚でも十分暖かく着こなすことが可能です。
カラーはイエベ春にもイエベ秋にもぴったりなオフホワイトが展開されています。

1枚は持っておきたいニットワンピ!イエベのヘアカラーに合う洋服


大人向けのニットミニワンピースです。
上はロング丈のニットセーター、下はニットスカートという組み合わせ。
ウエスト部分にベルトをプラスすると、スタイルアップも叶います。
パンプスと合わせるのも良いですが、ロングブーツと組み合わせるとクールでおしゃれな着こなしになるのでおすすめです。

小花柄がかわいい!イエベのヘアカラーに合う洋服


女性らしい花柄がかわいいワンピースです。
軽い素材感が特徴で、季節問わず長く着られるのが魅力。
暖かい季節はワンピース1枚で、寒い季節はジャケットやコートと合わせて着用できます。
カラー展開はアプリコットの1色。
特にイエベ春タイプにおすすめのワンピースですが、イエベ秋タイプにもよく合います。

大人っぽいトレンチ風ワンピ!イエベのヘアカラーに合う洋服


トレンチコート風のワンピースです。
ウエストベルトなどトレンチコートを彷彿とさせるデザインが採用されているのがポイント。
イエベ春タイプにはベージュと淡いブルー、イエベ秋タイプにはベージュ、淡いブルー、グレーのカラーが適しています。
アウターと合わせれば、秋冬の寒い時期にも着ることが可能です。

フロント部分のハーフジップが特徴的!イエベのヘアカラーに合う洋服


ハーフジップ付きのハイカラーニットワンピースです。
ファスナーの開け具合で、コーデの雰囲気を変えられるのが嬉しいポイント。
イエベ春タイプにはオフホワイト、イエベ秋タイプにはオフホワイトとオレンジが適しています。
オフホワイトは少し黄みがある色合いなので、イエベ秋さんもおしゃれに着こなすことが可能です。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む