イエベファッション IEBEL(イエベル)

イエベに似合う髪色とコーディネートのコツ

人間がそれぞれ持つパーソナルカラーの一つ、イエベは春と秋の2つのタイプがあります。春タイプの女性はベージュやオレンジといった明るい暖色系の髪色、秋タイプはオリーブやアッシュといったアースカラーが合うと言われています。コーディネートを考える時は肌の質感だけでなく、髪の色も意識することが大切です。今回はイエベタイプの髪の色に合うファッションアイテムを紹介していきます。

袖のフリルが可愛いイエベ女子に似合うニットワンピース


オリーブなどのアース系の髪色が似合うイエベ秋タイプの女性に似合うニットワンピースです。
袖部分にフリルを装飾することで、さりげなく可愛らしさを演出できるようになっています。
髪色との対比で落ち着きを感じさせるネイビーカラーでも、地味な印象になる心配がありません。

デコルテ部分を綺麗に見せられるイエベ女子に似合うVネックワンピース


Vネックワンピースは、全体をスッキリとした印象にしたい女性に人気のアイテムになります。
胸元部分が大きく開くデザインになっているので、デコルテを綺麗に見せられるのが特徴です。
明るく華やかな印象を与えるオフホワイトカラーは、春と秋のどちらのタイプにも合わせられます。

女性らしさを演出したいイエベ女子に似合う小花柄ワンピース


プライベートで着るファッションは女性らしさを重視したいという人に人気のアイテムです。
全体に散りばめられた小花で、華やかに着飾ることができます。
1年を通して使えるアプリコットカラーは、明るい髪色のイエベ春タイプ、落ち着いた髪色の秋タイプのどちらでも利用可能です。

収納の多さで使いやすいイエベ女子に似合うボーダーニット


外出時に荷物が多くなりがちな女性にとって、収納ポケットの有無は重要なポイントになります。
ポケット付きボーダーニットワンピースは、文字通り大きめの収納が特徴のアイテムです。
携帯電話や財布も余裕を持って入れられるので、利用頻度が多い小物を収納しておくのがポイントです。

ビジネスでも使えるイエベ女子に似合うカジュアルワンピース


カジュアルニットワンピースは、機能性とデザイン性の両方を兼ね揃えたアイテムになります。
足首までしっかり覆えるデザインになっているので、保温性が高く冬場の外出でも安心です。
余計な装飾のないシンプルさでプライベートはもちろんのこと、ビジネス用として使うこともできます。

自宅でのくつろぎタイムに最適なイエベ女子に似合うスウェットワンピース


自宅でくつろぐ時もオシャレにこだわりたいという女子に人気のアイテムになります。
ワンピースでありながらスウェット仕様になっているので、家の中でもくつろいで過ごすことが可能です。
オシャレなボーダー柄を採用することで部屋着としての印象が薄れているため、近所の買い物程度であれば外出着として使っても問題ありません。

足長効果が期待できるイエベ女子に似合うハイウェストワンピース


ウエスト部分を高い位置に持ってくることで、足長効果が期待できるワンピースです。
ワンピースでもスカートの裾は膝が隠れる程度の長さなので、露出を多めに取りたい人も満足できます。
生地は保温性に優れた厚手を採用しているので、気温が低くなりがちな秋から冬のシーズンでも使えるのが特徴です。
カラーはブラウン、ベージュ、グレージュの3色で、自分の髪の毛の色に合わせて選べるようになっています。

1年を通して着られるイエベ女子に似合うオーバーサイズシャツ


お気に入りの服は1年を通して着回したいという願いを叶えてくれるアイテムです。
首元がスッキリとした開襟仕様になっているので、様々なコーディネートに対応できるのも人気の理由に挙げられます。
カラーは定番のピンクを始めとした3色で、髪の毛の色を意識して選ぶのがコツです。
肌触りの良い生地を採用しているので長時間着用してもストレスを感じさせません。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む