イエベファッション IEBEL(イエベル)

イエベに似合う冬服とは?イエベ向けの冬服も紹介

自分にぴったりのカラーを診断するパーソナルカラー。自分がイエベだと分かったら、より魅力的に見える洋服を選びたいですよね。では、イエベタイプにおすすめの冬服はどのようなタイプなのでしょうか。今回は、イエベタイプ向けの冬服の特徴やおすすめの冬服を紹介します。イエベタイプの方はぜひ冬コーデの参考にしてください。

イエベ向けの冬服は?

イエベ春タイプには、温かみのある明るいカラーがよく似合います。
コーデの要となるベージュなどのベーシックカラーは、なるべく明るめの色合いを選びましょう。
アクセントカラーをコーデに取り入れるなら、ビタミンカラーなどの鮮やかな色がおすすめです。
アクセサリーはゴールド系カラーをチョイスしてください。
イエベ秋タイプには、落ち着きがありながら温かみも感じられる色合いのアイテムがおすすめです。
深みのアースカラーや落ち着いたトーンのブラウン系、キャラメルカラーなどの洋服をコーデに取り入れましょう。

女性らしさ満載!イエベにおすすめの冬服


サイドにスリットが入った女性らしい印象のニットワンピースです。
ワンピース1枚で着て、カジュアルかつおしゃれに着こなせます。
寒い季節には、アウターと組み合わせてコーデするのも良いでしょう。
足元はブーツを合わせるのがおすすめです。
イエベ春にはグレージュ、イエベ秋にはグレージュもしくはグレーのカラーがよく似合います。

大人っぽいマルチカラーのボーダーワンピ!イエベにおすすめの冬服


大人っぽいカラーが特徴的なマルチカラーボーダーワンピースです。
1枚で大人っぽいコーデが叶う1枚。
深めの色合いに淡いカラーのラインが入っています
イエベ秋タイプが得意な黒xベージュといったカラーの組み合わせです
ウエスト部分にさりげなくリボンが付いていることで、引き締め効果も期待できます。

細見え効果が期待できる!イエベにおすすめの冬服


細見え効果抜群なIラインシルエットのワンピースです。
フロント部分についている大きめのボタンがおしゃれポイント。
カラー展開が豊富なのも魅力です。
イエベ春タイプには黄みベージュもしくはオフホワイト、イエベ秋タイプには黄みベージュ、ダークブラウン、オフホワイト、ボルドーのカラーをおすすめします。

寒い冬に持っておきたい!イエベにおすすめの冬服


寒い季節にぴったりな厚手ジーンズです。
カジュアルなコーデによく似合うオーバーサイズ感のあるボトムス。
裏起毛が入っているのが特徴で、裾を少しめくると裏起毛部分が出てかわいく着こなせます。
もちろん裾を下ろしたまま着てもおしゃれです。
イエベ春タイプにはブルー×ベージュ、ブルー×ブルーのカラーが最適。

暖かさ抜群のボア素材!イエベにおすすめの冬服


冬でも暖かいボア素材のコートです。
ショート丈のボアコートなので、どんなコーデにも取り入れやすいのが魅力。
ブラックとのバイカラー配色やゴールドのボタンが、上品な印象を演出してくれます。
カラーはグレージュとベージュの2色展開で、イエベ春タイプにはグレージュ、イエベ秋タイプにはグレージュとベージュがおすすめです。

寒さが厳しい日におすすめのアウター!イエベにおすすめの冬服


保温性抜群のロング丈ダウンコートです。
中綿が入っているので、どんなに寒い日でも暖かく着こなせるでしょう。
ファー素材のフードも付いており、頭部もしっかり守ってくれるはずです。
フードを被らなくても首周りにファー素材がくるので、小顔効果が期待できます。
イエベ春にはブラウン、イエベ秋にはブラウンとグレーのカラーがぴったりです。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む