イエベファッション IEBEL(イエベル)

イエベさんが似合わないかもしれない色の服は?

おしゃれしたいけれど、似合う服がなかなか見つからないと悩む女性は多いです。自分に似合う服を探すためには、似合わないかもしれない色も理解しておく必要があります。服選びをする時に重要になるのがパーソナルカラーです。今回はパーソナルカラーでイエベと診断された人に向けて、似合わない服の色やオススメのファッションアイテムを紹介します。

イエベ春さんの似合わない服の色は?

イエベ春さんは、パーソナルカラー診断において、「明るい」「カジュアル」「若々しい」といった印象を持つタイプです。
まさに春のイメージ通りの華やかな印象で、若々しく見られる傾向があります。
アプリコットやコーラルピンクなど、暖色系の服がイエベ春さんにはオススメです。
逆に、ブラックやネイビーなどのくすんだ色合いのカラーは似合わないとされているので、避けたほうがよいでしょう。

イエベ秋さんの似合わない服の色は?

イエベ秋さんは、肌や瞳、髪の色が黄みがかった色合いをしているタイプです。
暖かみのある印象で、大人の女性らしい上品さを感じさせます。
イエベ秋さんに似合うのは、ダークブラウンやダークネイビーなどのくすみがかったカラーです。
華やかな印象に仕上げたい時は、オレンジレッドやサーモンピンクなどの服を選ぶのもよいでしょう。
青みが強い色合いは、イエベ秋さんが苦手とするカラーです。
青みがかった紫やピンクの服は似合わないことが多く、顔色がぼやけた感じに映るので注意してください。
ビビットな鮮やかなカラーも避けたほうが無難です。

サイドに入ったスリットが素敵!イエベさんによく似合う色合いのミディ丈ニットワンピース

イエベさんによく似合う、大人っぽいミディ丈ニットのワンピースです。
イエベ春さんにもイエベ秋さんにもぴったりな、グレーとグレージュの2色展開。
サイドに入れられたスリットもポイントで、大人の女性らしさを演出してくれます。
あまりタイトではなく、ゆったりと着られるサイズ感なので、暖かみのあるイエベさんの雰囲気をより引き立てます。

ラメ入りのおしゃれなフリルニットワンピース!スタイリッシュに決めたい時にオススメの服

フリルが付いたおしゃれなニットワンピース。
袖周りの可愛らしいフリルと、さり気なく入れられたラメがとてもおしゃれです。
派手すぎはしないので、大人っぽくも着こなせます。
ネイビーの1色展開になっているので、くすみブルーが得意なイエベ秋さんにオススメの服です。

小花柄が可愛い服!イエベさんにオススメの女性らしい落ち着いた印象のワンピース

季節を問わず、様々なシーンで使えるワンピースです。
散りばめられた小花柄がとても印象的。
可愛くもあり、大人っぽい上品さもある、イエベさんにぴったりの服です。
カラーはアプリコットの1色展開ですが、イエベ春さんにもイエベ秋さんにも似合うカラーなので、おしゃれに着こなせます。

ネットトップスが付いた便利な服!イエベさんの特徴を引き立たせるキャミワンピース

イエベさんの暖かみのある肌を引き立ててくれる、上品なキャミワンピースです。
ネットトップスが付いているので、色々なコーデを楽しめます。
イエベさんが得意とする、ベージュとホワイト×ブラックの2色展開。
どのようなシーンにも着ていける、万能な服となっています。

大人っぽいデザインのワンピース!季節を問わず着られる服を探しているイエベさんにオススメ

大人っぽいデザインのトレント風ワンピース。
トレンチコートのようなデザインの服で、大人の着こなしを楽しめます。
ウエストのベルトのデザインもポイント。
トレンチコートはちょっと着こなすのが難しいと思っているイエベさんも、気軽に着こなせるワンピースです。
ベージュ、淡いブルー、グレーの3色展開でどの色もイエベさんに似合います。
お好きなアウターと組み合わせて楽しむのもオススメです。

日本初のパーソナルカラーにもとづいた、イエベ春、イエベ秋向けのレディースファッション通販サイト。イエベさんに似合うカラーだけを用意しているので、一瞬で自分が引き立つ神色アイテムと出会えます。

どこで買うか迷っているなら、まずはIEBEL(イエベル)をチェックしてみてください。

イエベ専門IEBEL(イエベル)へ進む